kawaichikun’s blog

ブログを開設したとある高校生です!このブログを通して様々な事をしたいと考えています!絶対に有名になるので応援よろしくお願いします!

自己紹介  1日目

    ~自己紹介~

こんにちは!かわいちです! 

 

 

今回は初投稿ということで、、、、

 

自己紹介をしようと思います!

 

早速行きましょうー!

 

名前……かわいち

性別……男性🚹

血液型……AB型

長所……人への気遣いがよくできるとこです!

短所……ネガティブ思考なところです😢

好きな食べ物……お寿司🍣、焼き肉🍖(The 定番ですね(笑))

好きな色……白(タンスの中は白の服ばかりです(笑))

好きな科目……どれも好きではないですが、強いて言うなら社会です!(笑)

好きな映画……ハウルの動く城です!

好きな曲……BTSさんの「MIC Drop」です!(他にもたくさんあります👍)

好きな異性のタイプ……一途で優しい方です!

趣味……ボクシング🥊、野球⚾、歌🎤、服👕などなど

好きな言葉……「神は乗り越えられる試練しか与えない」(とあるドラマの影響です(笑))

将来の夢……起業して成功することです!

最後の一言……僕は絶対有名になるので必ず、「応援してよかった」と思えて頂くように毎日頑張ります!絶対裏切りません!なので応援よろしくお願いします!

 

 

まぁ、ざっくりとした感じですがこんな感じです!僕のことをこれを機に少しでも知っていただけたら嬉しいです!もし他にも知りたいことがあったら気軽に言ってくださるとありがたいです!最後まで読んでくださってありがとうございます!では、また次の投稿でお会いしましょう👋