kawaichikun’s blog

ブログを開設したとある高校生です!このブログを通して様々な事をしたいと考えています!絶対に有名になるので応援よろしくお願いします!

美味しい食べ物いっぱい食べてきた!

こんにちはかわいちです!

 

 

今回は先日、1日ブログを更新できなかった日がありその時に「かわいちくんは何をしていたのか!?」を話していきたいと思います!

 

 

一体その時何をしていたのか、、、(タイトルでバレちゃってると思うけど(笑))

 

 

 

 僕はその時、祖父母の家に行っていました!(笑)

 

 

 

「なんだそれだけかよー」って思った方多いと思いますが、ご馳走食べたんですよ!?(笑)めちゃくちゃ美味しかったので語ろうと思いました(笑)

 

早速やっていきましょう!!!

 

f:id:kawaichikun:20201101133528j:plain

 

じゃじゃーん!!!(笑)凄くないですか!?久しぶりに良い思いしました(笑)

 

ではまず初めに紹介するのは、写真の真ん中辺りのかなり存在感あるエビから紹介していきます!

 

 

このエビはコストコで親が買ってきた、外国産のエビです!量は20匹?(もっといるかもしれません)ぐらいでとにかく多いと感じました(笑)

 

このエビは生で食べようということになったので、一匹一匹、皮?みたいな固いところを剥いてその剥いた中にはらわたが入っているのでそれを祖父が包丁を使って取るという作業をしていました!

 

しかし、祖父がはらわた取るの早くて僕と両親三人でエビの皮剥いていました(笑)

 

全てのエビにその作業をやって、いざ醤油をつけて食べてみました!そしたら、、、、めっちゃ美味しくて感動しました!

 

外はぷりぷりしていて、甘かったです!まぁ少し生臭くて食べづらかったですけど、この量で2000円でした!非常にコスパが良すぎてびっくりしました(笑)

 

ですが、数多く食べるとその生臭さが強く感じ、途中からはバター醤油で焼きました!

 

そしたら、これがめちゃくちゃ美味しくてやばかったです!最初からこれにしとけばよかったなんてことも言っていました(笑)

 

まぁ生臭さはありますが、その臭みも調理方法によっては全然消えますしほんとに、オススメです!

 

さぁ、次は写真のなかで大きく2つ目立っているピザを紹介しようと思います!

 

このピザもコストコのピザです(笑)ですが!このピザもめちゃくちゃ美味しいんですよ!すごくチーズが乗っていて、他のところのピザってチーズはもちろん、他の具材がいっぱい乗っていますよね

 

しかし、コストコのピザはチーズだけでしっかりとしたピザになってしまうのです!「チーズだけしかないのにこんなに美味しいの!?」って思ってしまうほど美味しいのです!

 

しかもコスパコストコなので良く、これもまたオススメの一品です!

 

そして真ん中の右にある、お刺身は安定して美味しかったです(笑)

 

しかも自分自身が、刺身を食べるのが久々だったので本当に美味しく感じました!大トロも入っていたので、余計美味しさを実感しました。

 

こんなにも美味しいものを食べたのが久々なので感動しました(笑)しかもその時は、巨人がセ・リーグで優勝するかしないかの時でした!なのでずっと家族全員で見ながら応援してました!結果的には優勝することができたので良かったです!久々に野球見て楽しかったです!このような何気ない会話や生活が何よりも大切な事なんだなって実感しました。ほんとに当たり前の事が当たり前のように起こっている日々ってめちゃくちゃ大切なので1日1日を大切にしてください!そう言いつつ、今日は朝の10時くらいまで寝てました(笑)僕も毎日を大切にするので共に頑張りましょう!最後まで読んで頂きありがとうございます!では次回の投稿で会いましょう👋