kawaichikun’s blog

ブログを開設したとある高校生です!このブログを通して様々な事をしたいと考えています!絶対に有名になるので応援よろしくお願いします!

BTSのメンバーについて語ってみた !

こんにちは!かわいちです! 

 

 

今回は、今世界中の若者の間で人気急上昇中有名なKーPOPアイドルグループBTSを紹介していきたいと思います! 

 

 

 

 

BTSは、7人組の男性アイドルグループで最近は「Dynamite」アメリカのチャート1位に輝きました。 

他にも、数々のヒット曲を出してきました! 

 

BTSは、キムナムジュン、キムソクジン、ミンユンギ、チョンホソク、パクジミン、キムテヒョン、チョンジョングクの7人です。 

 

キムナムジュン、通称ラップモンスター(RM)。彼はIQ140越えの持ち主であり非常に名前の通りラップが上手いです。 

韓国語、日本語、英語を話すことができ通訳なしで海外のファンと話します。 

 

彼は26歳で、BTSのリーダーを務めます。そしてメンバーの中で一番身長が高く181㎝あります。 

 

 

キムソクジン、通称ジン。彼はメンバーの中で最年長の28歳です。最年長ながらも、周りのメンバーからはいじられ、お笑い担当兼ビジュアル担当を務めています。 

 

あまりのナルシストぶりから、投げキッスをすることもそう少なくありません。 

彼は、サブボーカルで歌に気持ちを乗せることに長けていてバラード系の曲などでは、圧倒的な魅力を持ちます。 

 

 

ミンユンギ、通称シュガ。彼は、BTSの楽曲制作もしている自他ともに認める天才です。 

笑顔が素敵なシュガ。その姿に惚れる人が多いです。そして、クール系のキャラを装っているのですが、本当は仲間想いだったりファン想いなとこもあります。 

 

 

チョンホソク、通称ホソク。彼はBTSの希望担当でJ-HOPEと名付けられているとか、、、 

いつも笑顔を絶やすことなく、雰囲気を和やかにしてくれます。 

 

彼はダンスを得意としていて、練習を始めるときは彼からメンバーに呼びかけるそうで「ダンス長」と呼ばれています。 

 

メンバーの中で、唯一ピアスを開けていなくてその理由を聞くと「親からもらった体だから傷はつけたくない。」と言ったそうです。 

 

 

パクジミン、通称ジミン。彼は、ダンスと非常に得意としています。それは、寝る間も惜しんで努力し続けた成果です。 

 

さらに歌だけでなく、歌唱力もあり見ている人を虜にします。 

可愛い雰囲気を持っていますが、ステージに上がると男らしくセクシー担当をしています。 

 

 

キムテヒョン、通称テテ。彼は、2017年の「世界で最もハンサムな顔ランキング」で1位になっています。一重なのに、どうしてこんなかっこいいんだ、、って思います。 

 

そして、少年のような無邪気さがあり、クールな見た目をしているのでそことのギャップが数々のファンを引き付ける一つだと思います。 

 

 

チョンジョングク、通称グク。彼は、2018年に「世界で最もハンサムな顔ランキング」2位に輝いた一人です。メンバーの中では最年少でありながら、メインボーカルと、リードダンサーを務めていてセンターで踊ることが多いです。 

 

歌、言語、ダンス、ラップなど、オールマイティーで、筋トレも好きなので彼の肉体美はすさまじいです。 

 

 

ですが、これは全てストイックな彼の努力です。ファンの事を一番に思っていて、メンバーの中でも一番ファン思いです。 

 

 

 

 
今回は、BTSのメンバー1人1人について詳しく語っていきました。これからも、BTS 

関連の事については投稿していきたいと思っているので、是非楽しみにしていて下さい! 

では次回の投稿でお会いしましょう👋