kawaichikun’s blog

ブログを開設したとある高校生です!このブログを通して様々な事をしたいと考えています!絶対に有名になるので応援よろしくお願いします!

ハトムギ化粧水買ってもらった!

こんにちは!かわいちです!

 

 

 

今回は、あの若者の間で有名な「ハトムギ化粧水」を買ってもらったのでご紹介していきたいと思います!

 

 

 

ハトムギ化粧水とは、非常に量が多くてコスパが良く肌も白くなると噂されていて若者の間で大人気な化粧水です!

 

 

f:id:kawaichikun:20210117200400j:plain

 

やはり、1番の売りとしては大容量で安いということです。学生は、金銭面でそこまで自由ではないのでこのようなコスパが良くて質の高い商品を求めています。

 

 

僕は、まだ数日しか使っていないのですが肌のトーンが少し上がったように感じます!

なので、肌が白くなるという噂は本当なんだなと実感しました。

しかも、安いのですがそこまで肌への異変は感じられないので安心して使えます。

 

ですが、デメリットもあります。僕が以前高い化粧水を使っていたからなのかもしれませんが、化粧水を手に取って肌に塗ってみると「化粧水の広がりがないな」と感じました。

これはどういうことかというと、以前使っていた化粧水が少量で肌全体に塗れて広がりが良かったのでその要領でハトムギ化粧水を使ってみると、何回か手に取って塗らなければいけなかったのでそこがデメリットだと感じました。

 

ですが、総合的に見たら良い商品だと思います!

 

 

もう一つ、お伝えしたいことがあってそれは最近僕が英語にハマっていることです。

 

 

とある、アプリがあって「僕は日本語が話せるけど、英語も話せるようになりたい」と思う日本人と「私は英語が話せるけど、日本語も話せるようになりたい」と思う外国人を繋ぐアプリです。基本的にチャットでの会話になるのですが、電話もできるのでネイティブイな英語が学べます。

 

 

僕はこのアプリを使って、数日様々な人と会話をしたのですが非常に楽しく話していて英語に興味を持つようになりました。そして、もっと話せるようになりたいと思い勉強を始めています。僕は元々、外国に憧れていました。あの街並みや風景が好きで、一時期留学しようってことになっていました(笑)ですので、このように英語にもう一回興味が持てて楽しいです!

 

 

さて、いかがだってでしょうか?今回は「ハトムギ化粧水」と「僕が最近ハマっていること」についてご紹介しました!

皆さんも、好きな事や熱中できることを見つけて人生をより明るいものにしましょう!

では、次回の投稿でお会いしましょう👋