kawaichikun’s blog

ブログを開設したとある高校生です!このブログを通して様々な事をしたいと考えています!絶対に有名になるので応援よろしくお願いします!

メディヒールが家に届いた!!

こんにちは!かわいちです!

 

 

今回は、家に数日前に注文した韓国で有名なパック「メディヒール」が届いたのでご紹介していきたいと思います!

 

 

 

f:id:kawaichikun:20210120213106j:plain

 

この、1箱に10枚入っています!僕は、30枚入りを頼んだので3箱届きました。

このメディヒールには、正規品とそうでないものが気を付けてください!

因みに、その見分け方としてはこの箱の後ろに赤い部分があってそこの赤色が濃い赤色だったら正規品で明るい赤色だったら正規品でないものです。

ですので、そこの部分をしっかりと確認してから購入をすることをオススメします!

実際に、お風呂あがったあとにつけてみました。

僕の方法としては、まず洗顔をします。

そして、洗顔をし終わったら化粧水を塗ります。僕が塗っている化粧水は以前紹介したハトムギ化粧水です!

化粧水を塗り終わったら、30秒~1分肌に化粧水を浸透させます。

そしたら、メディヒールをします。しっかりと、しわがないように端の部分も丁寧に貼ります。

そうしたら、15分~25分ぐらい貼ったままにします。

15分~20分ぐらい経ったら、取って少し蒸発させるために30秒~1分置きます。

30秒~1分経ったら、乳液を塗ります。僕が、使っている乳液は無印良品の敏感肌用しっとりタイプです。

 

ざっとこのような感じです!僕は、色々な方法を調べた結果このようなやり方に辿り着きました。

 

1日使ってみての感想ですが、凄い効果が実感できました。肌質が今まで以上に良くなった気がします。僕は元々お米のパックを使っていて肌質がかなり変わったのですが、更に良くなった気がします。

この「メディヒール」は、ニキビが治るで有名だったのでこれから今あるニキビがどうなるのか楽しみです。

 

 

 

今回は、「メディヒール」をご紹介していきましたがいかがでしたでしょうか?

これからも、僕が欲しい美容関係のものはあるのでそれを買って使ってみて皆さんにご紹介していきたいと思います!ですが、僕がいくら良いと言っても個人差があるものが殆どだと思うので情報の取捨選択が必要だと思います!明日は予定通り、オリジナル小説を書く予定です。もし、これを紹介してほしいなどこれをやってほしいという依頼があれば教えてください!できる範囲でやりたいと思っています!それでは、次回の投稿でお会いしましょう👋