kawaichikun’s blog

ブログを開設したとある高校生です!このブログを通して様々な事をしたいと考えています!絶対に有名になるので応援よろしくお願いします!

今日はお買い物してきた!

こんにちはかわいちです!

 

 

最近は、Webライターをしていく上で持っておいた方がよいスキルを取得するために勉強しています!なのでこのブログを開設したのもスキルアップを意図としてはじめました!

 

 

そいて思春期な学生なので、人の目も気にするお年頃、、、、、

 

 

なので最近は、美容にも力を入れています(笑)

 

 

では、今日は色々な物を買ってきたのでそれを一つずつ紹介していきたいと思います!

 

 

早速やっていきましょう!

 

f:id:kawaichikun:20201102140100j:plain

 

 

 

まず一つ目は、このキーボードです!これは非常に使いやすいです!

 

 

これは無線なので、自分の好きな所に設置出来て置く場所の幅が広がりました!

 

 

しかも、キーボードの裏側には滑り止めも付いていてズレにくいので打っててもストレスがないです!

 

 

そして僕は以前から、ノートパソコンを使っていてボタンが薄いのに慣れてしまってそこまで段差がないやつを好んでいました。わがままなのですがボタンが薄くてかつ、押した時の音が良いやつが好きでその2つを網羅していて本当に感動しました😢

 

 

ほんとにこのキーボードで、作業をすることが楽しくなっています(笑)

 

 

f:id:kawaichikun:20201102140120j:plain

 

 

 

続いては、こちらです!今若者で流行っている「お米のパック」です!

 

 

これは肌が白くなったり、ニキビが治ったりなどの効果があるらしく、その即効性やしっかりと効果があるのでそれが流行る要因になっているらしいです!

 

 

まだ僕は、使ったことなくて今晩使おうと思っているので明日の投稿で感想は言おうと思います!

 

 

f:id:kawaichikun:20201102140142j:plain

 

 

 

さてお次は、「沈黙のWebマーケティング」という本です!

 

 

この本は、Webマーケティングについてを漫画風にして書いてある本です!

 

 

なぜこの本を買ったのかと言うと、以前にWebライターについて色々調べていた時に、とあるユーチューバーさんが「Webライターになりたい人はこの本がオススメです!」と言いながら紹介していた本がこの本と、「沈黙のWebライティング」という本だったからです!

 

 

この本は、とても分厚く読むのが大変と感じる方がいると思いますが、漫画要素が多いので本当に読みやすいです!

 

 

しかも、この本だけ読んでいれば全てがわかると思うほど細かいことが色々書かれていて、オススメです!

 

 

まだ実際、以前買った「沈黙のWebライティング」という本が読み終わっていないのですがWebライターとしてのお仕事と並列して読んでいこうかなって思っています!

 

 

かなり欲しかった物を、買ってしまったので残金がぁぁぁぁぁ(笑)でも、良い買い物ができたので、結構満足しています!

 

 

今までより、一層生活が充実していくと思います!これは自己投資と考えて、このキーボードから数々の良いものを作っていきたいと思います!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!また次回の投稿でお会いしましょう👋