kawaichikun’s blog

ブログを開設したとある高校生です!このブログを通して様々な事をしたいと考えています!絶対に有名になるので応援よろしくお願いします!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

進路のお話 Part2

こんにちは!かわいちです! 今回は、一昨日投稿した進路の話の続きをしていこうと思います! まず、前回のおさらいとして一通り説明していきたいと思います! 僕は、海外の大学に行くか日本の大学に行くか迷っている状態です。 そんな中で、色々英語の先生…

オリジナル小説 #8

「想い」 「双葉さん、、、。こんなところで何してるんですか?」 僕は、目を見ながら問いかけた。 「それは、こっちのセリフだよ。しかも、そんなあざだらけで何があったの?」 僕は、このことがバレたくなかったからただ派手に転んだだけと伝えた。 そう伝…

またまた進路のお話、、(笑)Part 1

こんにちは!かわいちです! 今回は、僕が最近さらに進路に悩んでいるのでそれについてご紹介していきたいと思います(笑) 僕は、以前の投稿でもお伝えした通り海外の大学に行くか日本の大学に行くか迷っています。 そんな中で、僕は英語の先生で若い頃に留学…

オリジナル小説 8

「想い」 「俺をどうしたいんだよ。」 僕は、ひゅうがにそう聞いた。 ひゅうがは、笑顔になりながらこう言った。 「お前は、俺を裏切った。だから、お前の苦しむ姿が見たいだけ。それ以外にあると思うか?(笑)」 僕は、ひゅうがを見つめた。確かに、僕は双葉…

メディヒールが家に届いた!!

こんにちは!かわいちです! 今回は、家に数日前に注文した韓国で有名なパック「メディヒール」が届いたのでご紹介していきたいと思います! この、1箱に10枚入っています!僕は、30枚入りを頼んだので3箱届きました。 このメディヒールには、正規品とそうで…

オリジナル小説 #7

想い 「ひゅうが、、、。」 つい、口から漏れてしまった。双葉さんはひゅうがが、双葉さんのことを知らないから普通の顔をしている。 僕は、焦った。なにをどうしたらいいかわからなくなっていて、真っ白だった。 「よぉ、りょうた。」 こみあげてくる何かを…

進路迷う。。。。

こんにちは!かわいちです! 今回は、今僕が最も悩んでいる「進路」について語っていこうと思います。 僕は、先日はてなブログの投稿で英語にを興味を持ち始めたと言いました。 そして、将来海外に住みたいと最近思うようになってきたのです。 そうなった際…

オリジナル小説 #6

「想い」 僕は、驚いた。正直信じることが出来なかった。 「明日生徒会の仕事あるから、手伝ってもらっていい?」 と、LINEが来てたのだ。何故僕なのかと思った。そこまで仲が深いわけでもないのに、僕に頼む理由が分からなかった。 嬉しかったが、やはりひ…

ハトムギ化粧水買ってもらった!

こんにちは!かわいちです! 今回は、あの若者の間で有名な「ハトムギ化粧水」を買ってもらったのでご紹介していきたいと思います! ハトムギ化粧水とは、非常に量が多くてコスパが良く肌も白くなると噂されていて若者の間で大人気な化粧水です! やはり、1…

オリジナル小説 #5

想い 「起きなさい!」 そんなお母さんの声が、廊下を伝って聞こえてくる。 僕は、真っ赤に腫れあがった目を軽くこすりながらワイシャツの袖に腕を通す。 「おはよう」 そう言って、僕は朝食を食べ始める。昨日あんなに、色々悩んで辛い想いをしたのにいつも…

学校がいよいよ始まった!!

こんにちは!かわいちです! まずは、一つ謝るべきことがあります。それはここ最近、投稿することが出来なくてすみませんでした。言い訳がましいのですが、理由としては仕事の納期が迫っていて時間がなかったこと。更に学校が始まって時間がなかったというこ…

BTSのメンバーについて語ってみた !

こんにちは!かわいちです! 今回は、今世界中の若者の間で人気急上昇中有名なKーPOPアイドルグループBTSを紹介していきたいと思います! BTSは、7人組の男性アイドルグループで最近は「Dynamite」でアメリカのチャート1位に輝きました。 他にも、数々の…

オリジナル小説 #4

想い そこに写されていたのは、双葉さんとのLINEのトーク画面だった。 ひゅうがは、ダメ元で遊びを誘ったのだが双葉さんはその誘いを快くOKしていた。 僕は、頭の中が真っ白になっていた。ずっと双葉さんのことが好きだったのに、一瞬でいつもの双葉さんがい…

100均でオススメのコスメ買った!

こんにちは!かわいちです! 今回は、100均でオススメのコスメ(涙袋を書くにあたって)を美容系の動画配信をしていらっしゃる方が紹介していたので、皆さんにもご紹介していきたいと思います! 1.メイク初心者の方にオススメ!筆セット 僕は、涙袋を書きたい…

オリジナル小説  #3

想い 「え、お前双葉さんのこと好きなの?」 ひゅうがは、さっきそう言ったのに僕はもう一度聞き直した。 「ま、まぁな、!」 と、ひゅうがは照れながら言った。」 「そうかそうか。」 僕は複雑な気持ちを、抱えながら言った。 「もう、どうしたらいいかわか…

中学生日記見た!!

こんにちは!かわいちです! 今回は、最近家族と一緒にハマって見てる「中学生日記」について語ろうと思います! まず、「中学生日記」にハマったきっかけから話したいと思います! 僕の家では、「Netflix」と「U-NEXT」の会員になっていたのですが他の会員…

オリジナル小説 #2

想い そして、僕は毎日君のことを遠くから誰にも見つからないように眺めていた。だが、僕は友達がいなかったので正直バレてもいいと思っていた。でも、君にはバレたくなかったから遠くからいつも見てた。 「りょうたくん…だっけ、?」 と、知らない子に話し…

筋トレいっぱいしたー!

こんにちは!かわいちです! 今回は、かなり筋トレをしたのでそのことについて書いてみようと思います! 最近は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為自粛しています!ですが、僕は学生なので冬休み期間で毎日暇を持て余しています(笑) さらに、外にほとん…

オリジナル小説  #1

想い 風にな靡く君の前髪、ビー玉のように丸くぱっちりとしたその目、太陽の光が反射して輝くその唇、いつも穏やかな笑顔を作って皆に優しく振舞っているあの姿、、僕はいつも君だけを遠くから眺めていた。そう、誰にもばれないように、、、 僕が、君に今の…