kawaichikun’s blog

ブログを開設したとある高校生です!このブログを通して様々な事をしたいと考えています!絶対に有名になるので応援よろしくお願いします!

学校がいよいよ始まった!!

こんにちは!かわいちです!

 

まずは、一つ謝るべきことがあります。それはここ最近、投稿することが出来なくてすみませんでした。言い訳がましいのですが、理由としては仕事の納期が迫っていて時間がなかったこと。更に学校が始まって時間がなかったということが2つ重なってしまい中々時間を確保することが難しかったです、、、。でもこれは言い訳に過ぎないので、それを計算しないでのんびりとしていたので本当にすみませんでした。

 

そして、本当だったらオリジナル小説「想い」を投稿しなければならないのですが謝罪が優先だなと思ったので今回はこちらの投稿を優先させて頂きました。オリジナル小説「想い」を楽しみにしてくださってた方申し訳ありません。

 

 

 

さて、今回はこの投稿していなかった期間の出来事を語っていきたいと思います!

まず、学校が始まったのですが以前やった定期テストが返ってきました。今回の結果が低すぎて学校で泣きそうになりました(笑)

この理由には、思い当たることがありましてそれは圧倒的な勉強不足です。定期テストは今回含めこれまでに4回ありました。一番最初のテストから右肩上がりで順調にきていて、今回のテストの一個前のテストでは一気に爆上がりしていて油断をしていました。

なので、「こんだけ前のテストで点数取れたら、今回そこまで勉強しなくても(点数)取れるでしょ。」

と、思ってしまい余裕をかましていました。その結果一気に点数が落ちて、学年順位はまだ出ていないのですが過去最低になる可能性も感じています(笑)

家に帰ってもずっと落ち込んでいたのですが、母に「落ち込んでいたってしょうがない。次頑張ればいいんだよ。」と励まされて今では「次のテストで必ず高得点を取る」という強い志を持っています!

なので、これはダメな事ではなく良い経験として捉えています!

とはいえ、心の傷がまだ残っているので今回はこの辺にして心の治療をしようと思います(笑)

明日は、オリジナル小説「想い」を投稿しようと思いますのでまた次回の投稿でお会いしましょう👋