kawaichikun’s blog

ブログを開設したとある高校生です!このブログを通して様々な事をしたいと考えています!絶対に有名になるので応援よろしくお願いします!

お久しぶりです!!

こんにちはかわいちです! 

 

 

 

皆さんお久しぶりです!!毎日投稿すると決心したものの、かなり投稿が遅れてすいません(泣)

 

 

 

では、この期間に僕が何をしていたのかをお伝えしていきたいと思います!

そして最後に重要なお知らせもあるので、ぜひ最後まで見て頂けると幸いです!

 

 

 

この投稿をしていなかった期間にかわいちくんはなにをしていたのか!?

 

 

 

まぁ、ざっくりと言えば進路について考えていました!

 

 

 

僕は、高校生なので大学の進学先について考えていました!

 

 

 

僕は、行ければ「早慶上理」と呼ばれる私立の難関大学を考えていて、せめて「GMARCH」と呼ばれるこちらも私立の難関大学なのですが、こちらに行こうと思っていました。ですが、それを目指し一時期頑張っていたのですがこんな言い方をすると非常に失礼ですが、なぜ勉強をするのだろうと考えていてだったらビジネス関係などについて必死に勉強するほうが、同じ時間を使うのならば得だと考えしまいこっちのビジネス関係を学ぼうと思いました。ですが、勉強もしなければなりません。周りの友達も良い大学に行けば行くほど一般的に質が良くなってくると聞きます。ですので、学校の方で「指定校推薦」というのがありそこで「日東駒専」の枠があるので、そこの大学に行けるように頑張ろうと思いました!

 

 

 

ですので結論を言うと、勉強一筋で頑張ろうと考えていたけれどもビジネスと勉強の割合を6:4ぐらいの割合で頑張っていこうと決めた。

 

 

 

というような感じです!ですので、これからブログの方を再開したいと思います!

めちゃくちゃ楽しみなので、もっと楽しんでいこうと思います!!

 

 

 

そして、冒頭でお伝えした「最後に重要なお知らせがある」と言いましたがそのことについて言及していきたいと思います!

 

 

 

その重要なこととは、ずばりオリジナル小説をこれからこの自身のブログで書いていこうと思います!

 

 

 

これには理由があり、その理由は昔から物語を書きたいと思っており、その中でも小説のような書き方や、表現の仕方が好きだからです!!

 

 

 

だからと言って、日記のようなジャンルのものは投稿しないというわけではありません!日記とオリジナル小説を交互に書こうと思っています!

 

 

 

なので僕のブログでは2つの楽しみ方があるということです!なのでオリジナル小説を楽しむのも良いですし、日記を楽しむのも良いですし、どちらも楽しむといったこともでき、様々な楽しみ方が僕のブログでは体験できるということになります!

 

 

 

ですので、これからもぜひこのかわいちくんを宜しくお願い致します!!

 

 

 

さて、いかがだったでしょうか?このような方針でこれからブログを続けていくというのが今回一番言いたかったことなので、良かったです!まだまだ未熟ですが、これから一生懸命頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!

それではまた次の投稿でお会いしましょう👋